スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「柏餅 白よもぎ粒あん」

三富 「柏餅 白よもぎ粒あん」

今回はこれです。

三富の「柏餅 白よもぎ粒あん」です。

5月5日は子供の日。

そして、欠かせないスイーツは柏餅ですね。

今回は三富さんの柏餅。

近くにスーパーでは、あまり見受けられていなかったけれど、

今回、三富さんの柏餅を発見したので買いました。

今回は、白の柏餅とよもぎの柏餅の2種類が2個です。

さてさて、お味の方が気になります。


では、お味の方は?

白の柏餅

シンプルです。

一口食べると、もちもち感があります。

甘さも口の中に残るような甘さでないので食べやすいです。



よもぎの柏餅

よもぎの香りより柏の葉の香りの方が強いですね。

でも、こちらももちもち感あり。

甘さもいい感じ、先ほど言ったよもぎの香りは口の中でします。

ちゃんと、よもぎの香りもする柏餅ですよ。

計4個の柏餅、もちろんなくなるのも早いのはどうして????

美味しいからですね。

柏餅 白よもぎ粒あん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー