スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO 「宇治抹茶のホイップどら焼き」

PASCO 「宇治抹茶のホイップどら焼き」

今回は、これです。

PASCOの「宇治抹茶のホイップどら焼き」です。

抹茶スイーツのシーズンですね。

そして、今回はどら焼きを食べたいと思い買った和スイーツ。

それも、抹茶を練り込んだどら焼きです。

最近、抹茶のどら焼きのスイーツの商品を見かけるようになりましたね。

抹茶好きの私には、とても喜ばしいことですね。


では、お味の方は?

中身はこんな感じ。

やはり、抹茶を練り込んだどら焼きとホイップクリームは美味しそう。

一口食べると、香ばしいさというか、甘い感じのどら焼きの生地はいい香りです。

抹茶も口の中でして美味しいですね。

ホイップクリームの甘さと生地の甘さがマッチして食べ応えがあります。

美味しい一品でした。

「宇治抹茶のホイップどら焼き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー