スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

明月堂 「博多通りもん メロン」

明月堂 「博多通りもん メロン」

今回の番外編はこれです。

明月堂の「博多通りもん メロン」です。

知人からのもらい物です。

前回の時、「みかん」をいただいたけれど今回はメロンということです。

たしかバナナややいちご、ぶとうといった味があった気がします。

包装紙から出すとこんな感じ。

箱を開けると、緑色したパッケージ。

8個入っています。



さて、お味の方は?

パッケージを開けると中は丸々とした緑色の通りもん。

メロンの香りが漂います。

半分にするとこんな感じ。

あんは、メロン色です。

一口食べると、口の中でメロンの香りと味が・・・

思ったほど、ちょっとメロンがきついかな?

あんの甘さや硬さは申し分ないのに

メロンの後味が残り過ぎ見たいなのが残念です。

前回のみかんの方がどちらかというと美味しかったかな?

とは、言えども8個はお腹の中にあります(笑)

「博多通りもん メロン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー