スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「しっとりくちづけ 宇治抹茶ケーキ」

スイーツスイーツ 「しっとりくちづけ 宇治抹茶ケーキ」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「しっとりくちづけ 宇治抹茶ケーキ」です。

このシリーズは、今回は3回目かな?

チョコケーキやスタンダードのプレーンでこの宇治抹茶。

もうすぐ、抹茶の季節到来。

今年も、どんな抹茶スイーツができるか楽しみです。

このスイーツは、中が抹茶を練り込んだケーキなので

抹茶好きな私には、たまらないスイーツです。

もうそろそろ試食しないと、お腹が鳴ってしまいますよ。



では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

3個入り。

1個取り出した写真はこちら

ただ、3個が1個になっただけ・・・

そして、半分にしたら

中は、宇治抹茶のケーキが・・・

香りも漂い、美味しそう。

一口食べると、口の中は抹茶一色の味と香り。

生地は、ふんわりしっとりで食べやすく

甘さも、いい具合で美味しいです。

チョコケーキやスタンダードのプレーンの中で、

私の中で1番かもしれません。

美味しかったです。

「しっとりくちづけ 宇治抹茶ケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー