スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

やまざき 「串だんご するごまだれ」

やまざき 「串だんご するごまだれ」

今回はこれです。

やまざきの「串だんご するごまだれ」です。

今回は、和のスイーツが食べたくて近くのスーパーで探してきました。

そして、スイーツコーナーで特売で売っているではありませんか?

私の興味がある和ノスイーツが、

ごまだれのだんごは今まで食べていないのでこれは期待できそう。

それに3本入り。なんとお得感!

では、お味の方は?

中は透けて見えるのでわかると思いますが、黒いごまを使っていますね。

フタを開けると、ごまの風味が全体にします。

1本取って食べると、団子のみずみずしい生地ともちもち感とがいいです。

すりごまだれは、少し甘いのではないかと思ったけれど、

予想以上に甘くなくなく、かっと言って甘さが抑えているようには感じません。

全体的にバランスがいい甘さです。

これじゃ、またすぐになくなるはず、完食でーす。

「串だんご するごまだれ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー