スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

東京カンパネラ 「ショコラ」

東京カンパネラ 「ショコラ」

今回の番外編はこれです。

東京カンパネラの「ショコラ」です。

前回に続き、今回も東京カンパネラのスイーツ。

前回の「バウム・バー」も美味しかったですが

今回の「ショコラ」はどうなんでしょうか?

生地とクリームを層で分けているみたいです。

10個入りですが写真に写っているのは8個???

2個は写真用に使いました。

箱から取り出したものです。

パッケージの水色は、この東京カンパネラのイメージ色なのかな?

では、試食しましょう。



お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

ふわっとショコラ風味がします。

一口食べると、サックっと生地で、中のクリームはショコラクリーム?

歯ごたえみもよく、甘さもおとなの味、ちょっとおしゃれな感じです。

前回の「バウム・バー」同様美味しいです。

もうちょっと食べたいですが・・・大事に食べます。

「ショコラ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー