スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ひなた屋 「幸福ろうる 期間限定 宇治抹茶」

ひなた屋 「幸福ろうる 期間限定 宇治抹茶」

今回の番外編はこれです。

ひなた屋の「幸福ろうる 期間限定 宇治抹茶」です。

番外編の300円いじょうのスイーツです。

今回は、ちょっと変わったスイーツを食べたくなり

近くのスーパーに行ってみると

ありました。珍しいスイーツが・・・

それも、宇治抹茶が入っているではないですか?

早速、買って帰りました。

パッケージを取るとこんな感じ。

きつね色のこんがり焼いたロールケーキ。

ちょっと期待しますね。



では、お味の方は?

中身はこんな感じ。

なかのホイップクルームは、抹茶。

一口食べると、生地はふんわり、ふわふわの生地で軽いです。

なかの抹茶のホイップクリームは、抹茶の味とマイルドだけど

抹茶のほろ苦さもいい具合に味がします。

その分、甘さは控えめだけれど美味しいです。

期待通りのスイーツです。

ちょっと冒険してよかった一品のスイーツです。

「幸福ろうる 期間限定 宇治抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー