スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

江口製菓 「八女茶 もなか」

江口製菓 「八女茶 もなか」

今回はこれです。

江口製菓の「八女茶 もなか」です。

今回、もなかを買いました。

でも、普通のもなかでは、物足りないので八女茶入りです。

でも、これってパッケージは大きいけれど、4個入り。

ちょっと、個数を増やしてほしい?(わがままですね)

袋を開けてバラのもなかをはこういう感じ。

絵柄がさらに拡大!

味もさらに拡大?

とりあえず、試食しましょう。



では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じです。

普通のもなか。

でも、中身は八女茶で使ったあんこがたっぷりです。

一口食べると、お茶の香りが口の中で漂います。

甘さもよく、美味しいです。

久々に、もなかを食べたけれど

たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

美味しかったです。

「八女茶 もなか」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー