スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドンレミー 「5種のフルーツロール」

ドンレミー 「5種のフルーツロール」

今回の番外編はこれです。

ドンレミーの「5種のフルーツロール」です。

300円以上の商品です。

ちょっと最近、プチリッチしたいと思い、買ったスイーツ。

近くのスーパーで、気になっていたので購入。

だって、5種類のフルーツが入っていて美味しそうだから。

5種類のフルーツは、黄桃、白桃、キウイ、パイナップル、マンゴーです。

甘さが売りのフルーツばかり。

今回、期待できそうです。


では、お味の方は?

外は、生地の上には、シュガーっぽい?パウダーが、かかっています。

そして、中央部分に5種類のフルーツとホイップクリームがたっぷり詰まっていますね。

一口食べると、生地のふわふわ感、甘さいい感じ。

そして、ホイップクリームも、ほどよく軽い感じです。

その中にのフルーツがうまくかみ合って美味しいです。

これは、いくつでもいきそう?でも残念ながら、5切れしかないのでここで打ち止めです。

もっと食べたかったけれど、この楽しみはまた、おあずけですね。

「5種のフルーツロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー