スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

銀座たまや 「抹茶たまご 薫る 宇治抹茶」

銀座たまや 「抹茶たまご 薫る 宇治抹茶」

今回の番外編はこれです。

銀座たまやの「抹茶たまご 薫る 宇治抹茶」です。

お土産としていただきました。

見た感じ、普通のパッケージですが・・・

「抹茶たまご」というネーミング???

よくわかりませんね。

とりあえず、袋を開けると!

こんな感じに入っているのが、5個。

綺麗に横一列です。

さて、中身を見て見たい興味津々です。



では、お味の方は?

中を開けてみると???

驚きの黒い色をしたたまごです。

どうやら、チョコをコーティングしたようです。

中身を半分にすると、またまた驚き!!!

たまごの黄身の部分は抹茶で、白身は生地で覆われているではないか?

一口食べると、生地も抹茶のあんも美味しい。

甘さもちょうど良く、チョコとの味もバランスがいいです。

これは、美味しいですね。

そして、驚かされるばかりのスイーツ。

お土産でもらった知人に感謝感激ですね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー