スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

石村萬盛堂 「オリジナル ロイヤル ブリュレ ド クーヘン」

石村萬盛堂 「オリジナル ロイヤル ブリュレ ド クーヘン」

今回の番外編はこれです。

石村萬盛堂の「オリジナル ロイヤル ブリュレ ド クーヘン」」です。

ハウステンボスに行った知人が買ってきてくれました。

なんか見た目、高級そうですね。

箱を開けると、飛び出す絵本のような感じで、ハウステンボスが出てきます。

凝っていますね!

そして、中身を出すとこんな感じ。

ちょっとすごくない?いいですね。

さてさて、これは期待できそうですね。



では、お味の方は?

表面をキャラメルした生地で、シュガー(ザラメ)をしていています。

一口食べると、これはこれは、美味しいですね。

ほろ苦いキャラメルの層と表面のキャラメルがいいです。

生地もパサツキ感もないです。

甘さは、シュガーがかかっている割には甘く感じはしません。

キャラメルの風味がしてなかなか美味しいですね。

 「オリジナル ロイヤル ブリュレ ド クーヘン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー