スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「プリンシュークリーム カラメル&ホイップ」

ヤマザキ 「プリンシュークリーム カラメル&ホイップ」

今回はこれです。

ヤマザキの「プリンシュークリーム カラメル&ホイップ」です。

シュークリームでプリンシューを食べるのは、久々です。

と、いっても数十年前の話です。

私にとっては画期的なことでした。

そして、今回また、巡り合うなんて!

もちろん、シュークリームの中はプリンが入っているのは

わかりますが、ホイップクリームも一緒!

うれしいことですね。

では、試食と参りましょう。



お味の方は?

中はこんな感じ。

プリンとホイップクリームがたくさん入っています。

一口食べると、生地のシューは少し固めかな?

中のホイップクリームは美味しいですね。

プリンは、少し固めですね。

さすが、プリンだけだったら、柔らかすぎて

中が崩れてしまうからなのでしょうか?

そこはわかりません。

甘さはちょうどよく、美味しい。

でも、昔食べた、プリンシューの方が美味しく感じられたような気がします。

それは、いいイメージで残っているのかもしれませんね。

こっちの方は、結構に美味しいけれど・・・

「プリンシュークリーム カラメル&ホイップ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー