スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカギベーカリー 「紅玉りんごのケーキ」

タカギベーカリー 「紅玉りんごのケーキ」

今回はこれです。

タカギベーカリーの「紅玉りんごのケーキ」です。

今回は300円以上なので、番外編にて紹介。

さて、このケーキはアップルケーキなのかな?

ちょっと珍しく、スーパーの隅に置いてあったので買いました。

さてさて、見たところ普通のケーキ。

容器をあけるとこんな感じ。

どう見ても、普通のケーキしか見えない。

でも、タカキベーカリーさんのことだから

この値段で売っているので味は保証してくれるということかな?

これは試食しないといけませんね。



では、お味の方は?

元々4等分に切ってあったので

中身はこんな感じですね。

完全にスポンジケーキみたいですね。

そして、所々にりんごのダイスが散りばめています。

一口食べると、これは、きめ細かい生地にちょっとびっくりです。

ほのかな甘さでりんごとマッチしていいです。

味もバランスがいいので美味しくいただけますね。

さすがですね。タカギベーカリーさん!

「紅玉りんごのケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー