スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「よもぎ団子と桜やぶれ饅頭」

菓心堂 「よもぎ団子と桜やぶれ饅頭」

今回はこれです。

菓心堂の「よもぎ団子と桜やぶれ饅頭」です。

お約束通り、前回の「かしわ餅とぼた餅」と一緒に買ったスイーツです。

「よもぎ団子」の方は、見るからして、きなこがかかっていますね。

もう一つの「桜やぶれ饅頭」はいったに何かな?

気になりますね。

そうとなれば、試食あるのみです!



では、お味の方は?

よもぎ団子の方は、一口食べると見るとよもぎの味がしました。(当たり前ですね)

きなこの風味もして、美味しいですね。

では、桜やぶれ饅頭の方は?一口食べると、なにかいまいちピントきません。

あんこの味も普通でいいのですが、

桜と書いているから桜餅みたいな味がすると思いましたが・・・

少しするような感じかな?

全体的にはまあまですかね?

よもぎ団子の方は、美味しいのに残念ですね。

「よもぎ団子と桜やぶれ饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー