スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

プレシア 「北海道クリームのモンブラン」

プレシア 「北海道クリームのモンブラン」

今回はこれです。

プレシアの「北海道クリームのモンブラン」です。

今回も、珍しくモンブランのスイーツです。

ホイップクリームが北海道産のクリームを使用しているようですね。

モンブランを見て思うことは、なんで、この波を打った感じにするのでしょうか?

ちょっと疑問が沸きますが、試食といきましょう。



では、お味の方は?

パッケージを開けるとこんな感じ。

そして、中身はこんな感じです。

とろっとしたクリームの下には、生地が・・・

一口食べると、美味しい栗の味が口の中でします。

生地もふわっとして、全体的に甘さもいい具合ですね。

「んん!これは、何個でも行ける!」

と思えるスイーツです。

「北海道クリームのモンブラン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー