スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「チョコラスク

リョーユーパン 「チョコラスク」

今回はこれです。

リョーユーパンの「チョコラスク」です。

久しぶりのリョーユーパンのスイーツですね。

そして、今回はラスクです。

ちょっと珍しいので買いました。

最近は、珍しいスイーツというか興味をそそるスイーツを

載せることが多いですね。

それに、チョコがかかっているのがいいですね。

さて、問題は味です。


では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

拡大すると???

今回写真がうまく撮れていなくて、手振れを起こしてしまいました(すみません!)

一口食べるとラスクなので、歯ごたえありますが美味しいですね。

たまには、こういうのもいいかもしれませんね。

チョコも甘すぎず、全体をいい感じです。

でも、チョコがかかっている分、ラスクがくっついているので

ちょっと食べにくいですね。

「チョコラスク」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー