スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「胡桃とお豆の焼き餅」

菓心堂 「胡桃とお豆の焼き餅」

今回はこれです。

菓心堂の「胡桃とお豆の焼き餅」です。

これは、少し変わった焼き餅のスイーツですね。

パッケージを見る限り、豆と胡桃がたくさん入っているみたいです。

こんがり焼いているようで・・・

袋を開けるとこんな感じ。

イメージ通りに豆と胡桃が入っているようですね。

しかし、なんか生地が餅?なのかな?

とりあえず、食べましょう。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

ぎっしり入っています。

一口食べると、なんか生地が違う!

焼き餅だから餅の感じではないです。

豆と胡桃の食感はいいのですが・・・

味もいいのにもったいない・・・

美味しくないわけでもないけれど

少し残念な気がします。

胡桃とお豆の焼き餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー