スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「おからと豆乳 メープルドーナツ」

フランソア 「おからと豆乳 メープルドーナツ」

今回はこれです。

フランソアの「おからと豆乳 メープルドーナツ」です。

今回も珍しいスイーツなので買いました。

おからと豆乳を混ぜたドーナツのメープル味???

一体どんな味がするのかな?

見た感じ、普通のドーナツにしか見えませんよね。

とりあえず、試食しないとわからないので・・・



では、お味の方は?

外は、シュガーがかかり、甘さそうです。

中は、生地は白ではなく、メープル色?

一口食べると、メープルの味が口の中で占めます。

おからと豆乳がほんとに入っているのかな?

そんな感じがしないし、味も強調されません。

その分、生地はふわふわに感じられます。

シュガーがかかっているわりには、思った以上に甘くはなく、

逆に食べやすいですね。

メープルの風味が食べた後にも口の中に残り、

なんかいい感じです。

「おからと豆乳 メープルドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー