スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

プレシア 「Ghana ミルクチョコと苺のムースケーキ」

プレシア 「Ghana ミルクチョコと苺のムースケーキ」

今回はこれです。

プレシアの「Ghana ミルクチョコと苺のムースケーキ」です。

今回珍しいスイーツを買いました。

プレシアとロッテのコラボのスイーツです。

ロッテのチョコ言えば「Ghana」ですよね。

それが、こんな感じでコラボとは・・・

チョコのコーティングの中は、苺のムースケーキもようです。

説明はこのくらいにして、試食です。



では、お味の方は?

カップには、「Ghana」のチョコがたっぷりとかかっていますね。

スプーンで、すくってみると、柔らかそうな苺のムースケーキが見えますね。

一口食べると、チョコはもちろん美味しいっていつものあの、「Ghana」。

中のムースケーキはあまおうを使っているようですね。

そして、感想はもちろん、美味しいです。

チョコはそんなに甘くなく、中の苺の風味が上手にバランスよく

口の中で味わえますね。

ちょっと期待したので、とりあえずほっとしました。

「Ghana ミルクチョコと苺のムースケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー