スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「キャラメル蒸しケーキ」

タカキベーカリー 「キャラメル蒸しケーキ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「キャラメル蒸しケーキ」です。

今回はちょっと変わったキャラメルのスイーツですね。

近くのスーパーで珍しいので買ったスイーツ。

見た感じふんわりしたケーキです。

中の模様は、コーヒーにミルクを入れた時の感じを出しています。

私的には、期待をしているスイーツですが、味の方はいかに!



では、お味のの方は?

袋を開けてみると、キャラメルの風味が・・・しません!

少し弱いのかも?

生地の上には、チョコかな?散りばめていますね。

半分にすると、中にホイップクリームが入っているではないか?

一口食べると、美味しいです。

ここでキャラメルの味がし、そして、ホイップクリームと生地のふわふわ感。

バランスがとく、期待通りの美味しさです。

今回は、満足したスイーツでした。

「キャラメル蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ   

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー