スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「ふわもちたい焼き カスタード」

モンテール 「ふわもちたい焼き カスタード」

今回はこれです。

モンテールの「ふわもちたい焼き カスタード」です。

「わスイーツ」でおなじみのモンテールさん。

たい焼きのスイーツと来たね。

ちょっと興味があったので買ってみました。

確かにふわふわとした感じですね。

もちろん、中はカスタードと思います。

袋を開けてみると、こんな感じ。

さて、問題は味ですよね。


では、お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中はとろーりって感じではない?

一口食べると、生地は商品名通りでふわふわです。

カスタードもとろってしていないので、若干固めなのかなと

思っていたらそうでもなく、舌触りもなめらかです。

甘さもくどくなく、カスタード自体、マイルドなあじですね。

どちらかと言うと、普通に美味しいです。

もうちょっと、工夫が欲しかったかな?

「ふわもちたい焼き カスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー