スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

茶ッハトルテ 「香る 紅茶オレンジピール ショコラケーキ」

茶ッハトルテ 「香る 紅茶オレンジピール ショコラケーキ」

今回はこれです。

茶ッハトルテの「香る 紅茶オレンジピール ショコラケーキ」です。

この茶ッハトルテのシリーズは、第3弾ですね。

以前にほうじ茶や抹茶を紹介しましたね。

そして、今回は紅茶を使ったスイーツです。

このスイーツ、真っ白いものでコーティング?

ホワイトチョコですね。

さて、問題は 「紅茶オレンジピール」というもの。

これは、オレンジの皮を乾燥させて作ったものをいうそうで

きっとこの中にそそういうものがあるのでしょう。



では、お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中にオレンジピールが入っていますね。

一口食べると、コーティングしたホワイトチョコの食感と

このオレンジピール、そして、その周りの生地に紅茶味で施しています。

美味しいですね。

今まで、こんな感覚のスイーツを食べていなかったので

私的には新食感ってします。

このスイーツは3種類しかないので

もっと変わったスイーツを出してくれるといいですね。

「香る 紅茶オレンジピール ショコラケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー