スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドンレミー 「MIXベリーとフルーツ 期間限定」

ドンレミー 「MIXベリーとフルーツ 期間限定」

今回はこれです。

ドンレミーの「MIXベリーとフルーツ」です。

期間限定の品です。

見た通り、フルーツがどっさり。

このシリーズは、果物がふんだんに使われているので

気になるスイーツですね。

そして、ベリーを使ったのでさらに美味しさが加わったのかな?

とりあえず、試食ですね。



では、お味のほうは?

見た感じ、フルーツが多く華やかですね。

一口食べると、やはり美味しいです。

フルーツが食べたい人には、いいスイーツ。

今回は、下のムースは、ストロベリーですね。

これも、美味しいです。

何といってもこのクリームがいつも美味しく感じますし、

今回も味は変わらず、全体を引き立てています。

次の期間限定品のスイーツに期待していますよ。

「MIXベリーとフルーツ 期間限定」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー