スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ」

ヤマザキ 「フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ」

今回はこれです。

ヤマザキの「フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ」です。

前回は、「フレンチクルーラー ホイップクリーム」でしたね。

そのあまおう苺バージョンです。

フレンチクルーラーにかかっているのが、チョコから苺のチョコになり

さらに、ホイップクリームも苺味というのかな?

袋を開けてみると、こんな感じ。

苺の風味がしておいしそうですね。



では、お味のほうは?

半分にするとこんな感じ。

中は、あまおうの苺を使ったホイップですね。

一口食べると、甘酸っぱいのかと思いきや

そこまであ甘酸っぱさがなく、食べやすいです。

さて、前回との食べ比べ!

どちらが私好みかというと

「フレンチクルーラー ホイップクリーム」のほうかな?

あまおう味のほうもいいけれど、シンプルなほうが私好みかな?

甲乙をつけにくい感じですが、両方美味しいですよ。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー