スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「フレンチクルーラー ホイップクリーム」

ヤマザキ 「フレンチクルーラー ホイップクリーム」

今回はこれです。

ヤマザキの「フレンチクルーラー ホイップクリーム」です。

ヤマザキさんのスイーツもよくお世話になっていますね。

今回は「フレンチクルーラー」で、これを買った理由は?

そう、近くのスーパーで特売品だったからです。

ついでに、「フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ」もあったので

これは、次回に紹介ということで

袋を開けてみると、こんな感じ。

フレンチクルーラーにチョコがかかって美味しそうですね。

中には、ホイップクリームが入っていると思うけれど・・・

とりあえず、試食します。



では、お味の方は?

半分にすると、こんなに見苦しくなりましたね。

わかるかな?中にホイップクリームが入っているのが・・・

一口食べると、生地はふんわりというか軽い感じで美味しいですね。

甘さも、いい具合です。

何と言っても、チョコのかかった部分が、妙に美味しかった!

さすが、ヤマザキさん、いいところついてきますね~。

「フレンチクルーラー ホイップクリーム」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー