スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「生どら焼 タピオカミルクティー」

モンテール 「生どら焼 タピオカミルクティー」

今回はこれです。

モンテールの「生どら焼 タピオカミルクティー」です。

ちょっと珍しいので買ってみました。

今流行のタピオカが入っているスイーツ。

時代に乗っている感じです。

見た感じ、下にあるミルクティー色した物体が

少し揺らすとぷるぷるとなり、プリンのようです。

では、試食と参りましょう。



お味の方は?

容器を開けると、どら焼の生地に「わ」の文字!

面白いですね。

一口食べると、生地もふんわりでクリームも美味しい。

そして、ミルクティー色の部分は、想像どおり「ミルクティー味」です。

このミルクティーは甘さもちょうど良く、紅茶の苦味が少し感じられて

美味しいです。

問題のタピオカは?

ありました。下の方に!わかるかな?

このスイーツ!美味しいですね。

私自身、ミルクティーは好きでないけれど

このミルクティーのスイーツはgoodです。

「生どら焼 タピオカミルクティー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー