スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「徳用 ごま大福」

一口堂 「徳用 ごま大福」

今回はこれです。

一口堂の「徳用 ごま大福」です。

以前に「よもぎ大福」を紹介しましたが

今回は、この「ごま大福」というスイーツ。

袋から見ると、たくさんのごまが

お餅の周りにありますね。

「よもぎ大福」との食べ比べですかね?



では、お味の方は?

お皿に乗っけると、さらに思うことは

たくさんのごまが・・・

一口食べると、お餅とごまの食感が感じられますね。

中のあんこは、普通のつぶあん。

でも何か物足りないような?

美味しいというか、普通ですかね。

甘さもいい具合なのにね。

たぶんごまとお餅とあんこが上手く調和していないような

別々に主張しているような気がしますね。

と、いっても普通に完食しましたけれど・・・ね!

「徳用 ごま大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー