スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

プレシア 「ストロベリーパフェ」

プレシア 「ストロベリーパフェ」

今回はこれです。

プレシアの「ストロベリーパフェ」です。

容器もクリスマスバージョンですね。

その容器の真ん中には・・・

サンタの顔!

アクセントもいいし、スイーツは見た感じ美味しそうですね。



さて、お味の方は?

上にはクリームとストロベリーシロップかな?かかっていますね。

一口食べると、生クリーム美味しいです。

そして、下のゼリーは、いちご味と思いきや?

「味もしない」ひょっとして、生クリームと一緒つけて食べるのかな?

でも、いまいちというか・・・どう表現したらいいのかわかりません。

生クリームは美味しいし、容器も可愛いのにね~。

期待したけれど私的には残念です。

もうちょっと工夫がほしかったよね。

「ストロベリーパフェ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー