スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

茶ッハトルテ 「香る抹茶小豆 ショコラケーキ」

茶ッハトルテ 「香る抹茶小豆 ショコラケーキ」

今回はこれです。

茶ッハトルテの「香る抹茶小豆 ショコラケーキ」です。

以前に「香るほうじ茶黒蜜ショコラケーキ」を紹介をしましたね。

その茶ッハトルテの第2弾です。

抹茶味ですね。

これも、抹茶を混ぜたチョコをコーティング。

「the・抹茶」という感じですね。

さて、今回はどういう感じで楽しませてくれるのかな?



では、お味の方は?

しかし、この茶ッハトルテは高級そうなスイーツに見えますね。

半分にすると、中ももちろん抹茶。

中はあんことこの白い物体何?

一口食べると、抹茶の香りがすごく強いですね。

抹茶好きな人にはいいですね。

あんこもいい感じの甘さですが、この白い物体?

たぶんホイップクリーム?というか、シュガーなのかな?

これは、個人的には、無くてもよかったかも?

でも抹茶の生地は美味しいです。

全体的には、美味しかったのです。

「香る抹茶小豆 ショコラケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー