スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「こつぶ くるみ饅頭」

リョーユーパン 「こつぶ くるみ饅頭」

今回はこれです。

リョーユーパンの「こつぶ くるみ饅頭」です。

以前に「こつぶ きな粉餅」を紹介しましたが、その第2弾!

今回は、くるみが入った饅頭。

余談ですが、写真でこれを撮る時、長細すぎて撮りにくいですよね。

2列で3個並んでいるといいけれど・・・?

これは5個!? 1個多くなってるじゃないか?

それはそうと、早く食べたいですよね。



では、お味の方は?

中身はこんな感じ。

中にくるみがあんこに混ざっています。

一口食べると、くるみの香りとコリコリした食感、いいですね。

生地もパサツキなしで甘さもちょうどいいです。

5個なんて、すぐになくなる!

容器も変えて、やっぱり6個にしようよ?

でも、美味しいスイーツの一品です。

「こつぶ くるみ饅頭」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー