スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

園田食品 「芋もち」

園田食品 「芋もち」

今回はこれです。

園田食品の「芋もち」です。

今回、園田食品のスイーツは、初めての登場ですね。

見た感じ質素で商品名もシンプルなこのスイーツ。

「芋もち」と名前はあるのですが、一見きなこもちみたいですよね。

なんで、今回買ったのかというと、お餅が食べたかっただけです。

それでは、試食しましょう。



お味のほうは?

容器に6個ぎっしり入っています。

もちろん、開けたときにはきなこの香りがします。

中身は、なんと「芋のもち」

一口食べると、芋の甘さと餅の食感が混って美味しいです。

そして、その周りにはきなこ。

タブルで美味しいですね。

期待していないだけに、これは驚かされましたね。

また、リピートしたい一品のスイーツですね。

「芋もち」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー