スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドンレミー 「冬のフルーツショート 期間限定」

ドンレミー 「冬のフルーツショート 期間限定」

今回はこれです。

ドンレミーの「冬のフルーツショート」です。

期間限定ですよ。

「秋のフルーツ」に続いて「冬のフルーツ」がでています。

そうすると、「春のフルーツ」も出るのかな?

先のことなどでわかりませんが

このスイーツもフルーツ盛りだくさんですね。

りんご、キウイ、ブルーベリー、マンゴー、ぶとうなど

たくさんあります。

今回は、下のムースはイチゴ?それともブルーベリー&ラズベリーなのか?

これは、試食しないとわかりませんね。



では、お味の方は?

容器を開けるとこんな感じ

ボリュームあるスイーツ。

一口食べると、クリームはいつもの美味しいクリーム。

下のピンク色は???

これは、ブルーベリー&ラズベリー?

ちょっとわからない!(スミマセン)

たぶん、ラズベリーかな?

でも、カスタードムーズと違ってこれはこれで美味しいですね。

果物も、ひとつひとつ美味しい。

さてさて、「春のフルーツ」も出るのかな?

今から楽しみですね。

「冬のフルーツショート 期間限定」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー