スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

茶ッハトルテ 「香るほうじ茶黒蜜ショコラケーキ」

茶ッハトルテ 「香るほうじ茶黒蜜ショコラケーキ」

今回はこれです。

茶ッハトルテの「香るほうじ茶黒蜜ショコラケーキ」です。

近くのスーパーで、このスイーツを発見!

珍しいのですぐに購入!

最近は、ほうじ茶を使ったスイーツが流行っているのかな?

ほうじ茶を使ったスイーツって美味しいですからね。

容器を開けるとこんな感じ。

ほうじ茶色?をしたチョコをコーティングしています。

もちろん、ほうじ茶の香りもします。

では、お待ちかねの試食です。



お味の方は?

中はこんな感じ。

生地もほうじ茶を練り合わせたものですね。

一口食べると、「美味しい」の一言。

ほうじ茶の香りと味が口の中でミックス!

それがいいですね。

生地もパサツキがないし、甘さもそれに合った甘さです。

他にも種類があったので、今度紹介しますね。

このほうじ茶のスイーツは期待どおりに美味しかったですよ。

「香るほうじ茶黒蜜ショコラケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー