スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「米粉蒸しぱん 黒糖くるみ」

菓心堂 「米粉蒸しぱん 黒糖くるみ」

今回はこれです。

菓心堂の「米粉蒸しぱん 黒糖くるみ」です。

蒸しぱんもいろいろ食べましたが

今回はくるみ入りです。

前回のフランソアの「厚焼き黒糖蒸しパン」も

同じ黒糖を使っていましたが、

今回の場合米粉なので、生地がちょっと違うかもしれませんんね。

見た感じこんな感じ。

黒糖を使っているのでもちろん茶色。

生地の上には無数のくるみが・・・それも大きいですね。

では、早速いただきましょう。



では、お味の方は?

なんかカステラのような感じですが

食べてみると、しっとりもちもち感がある蒸しぱんです。

くるみが入っているので

このもちもち感とコリコリしたくるみの食感がいいですね。

味も黒糖の甘さがいい具合で美味しいです。

前回のフランソアの「厚焼き黒糖蒸しパン」とは

違った美味しさなので、食べ比べてみるといいかもしれませんね。

「米粉蒸しぱん 黒糖くるみ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー