スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「厚焼き黒糖蒸しパン」

フランソア 「厚焼き黒糖蒸しパン」

今回はこれです。

フランソアの「厚焼き黒糖蒸しパン」です。

このシリーズは、お芋、抹茶、ほうじ茶などの味が発売されましたね。

そして、今回の黒糖です。

普通なら、すぐにあってもいいような感じですね。

色は、黒糖を使っているせいか、生地は黒っぽいですね。

これも見るからに生地にふわふわ感があります。

さて、お味のほうはどうかな?



では、お味の方は?

一口食べると、黒糖の味と甘さがあり美味しいです。

生地も印象どおり、ふわふわです。

食べやすく、美味しい。

このシリーズは、基本的に食べやすいので

私的には好きですね。

これからも色んな味がでるのか楽しみです。

黒糖味はgoodです。

「厚焼き黒糖蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー