スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

グリコ 「プッチンプリン キャラメルナッツ」

グリコ 「プッチンプリン キャラメルナッツ」

今回はこれです。

グリコの「プッチンプリン キャラメルナッツ」です。

グリコさんは初登場で今回はプリンです。

グリコといえばプッチンプリン。

普通のバージョンは、みなさんも一回は食べたころがあるでしょう。

しかし、今回はこの「キャラメルナッツ」

これに興味を持ったので買いました。

3個入りです。

なかを 開けると、こんな感じ。

普通のよりは、白っぽいですね。

では、試食です。


お味の方は?

一口食べると、ナッツの味がすごい!

そして、マイルドで美味しいですね。

さらにキャラメル部分は甘くて

これまた、美味しい。

そのままでもいいですが、実は1個ほど

凍らせたプリンを食べたら

こちらの方がさらに美味しかった。

私的に凍らせたプリンをおすすします。

「プッチンプリン キャラメルナッツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー