スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「徳用 よもぎ大福」

一口堂 「徳用 よもぎ大福」

今回はこれです。

一口堂の「徳用 よもぎ大福」です。

名前のとおり、「徳用」ということばに惹かれました。

5個も入っているので、確かにとうなずきます。

そして、粒あんと来たので、思わずガッツポーズ(心の中で・・・)

今日は、「あんこが食べたい」と思っていたためです。

そして、中はこんな感じ。

柔らかそうなお餅かな?

とりあえず、試食だー!



では、お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中には粒あんのあんこがたっぷり入っています。

一口食べると、美味しいです。

そうそう、「これこれ」というようなあんこの味。

もちもち感もあって、甘さも私的にちょうどいい甘さです。

でも、「5個食べられるのか」と思われる方いらっしゃるかもしれませんが

ご心配なく、即完食です。

お得でお腹いっぱい、満足感もいっぱいです。

「徳用 よもぎ大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー