スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「国産きなこ蒸しぱん」

タカキベーカリー 「国産きなこ蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「国産きなこ蒸しぱん」です。

また、大世話になります-す、タカキベーカリーさん!

ということで、きなこを使ったスイーツです。

タカキベーカリーの蒸しぱんシリーズも

結構、このブログで紹介してますね。

今回のスイーツは、考えてみるとありそうでないこの「きなこの蒸しぱん」

きなこを使ったスイーツは大好きなので

期待しますよ。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にきなこあん?

ひとくち食べると、もちろんきなこの味と風味が

口の中で踊ります・・・美味しい。

あんこのやっぱり、きなこも一緒に練りこんでいるのかな?

甘さも私好みで、生地ももちもち感がありパサツキも感じられませんね。

美味しいですね。

タカキベーカリーさんの蒸しぱんシリーズでは

これが私の中で今のところ1位かもしれません。

美味しかったです。

「国産きなこ蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー