スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「絹のシフォンケーキ」

タカキベーカリー 「絹のシフォンケーキ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「絹のシフォンケーキ」です。

またまた、タカキベーカリーさんにお世話になりまーす。

このスイーツは、こくさんの小麦「キヌヒメ」を使っているようですね。

名前が「絹」と記載されているので、生地がとてもキメ細かいのかな?

袋を開けると、あまーい香りが漂います。

後は味ですね。

早速、試食です。



では、お味の方は?

ちなみに半分にするとこんな感じ。

中に生地は確かにキメ細かい!です。

ひとくち食べると、記載されたように

口の中でとろーりと溶けるような食感。

これは、美味しいですね。

甘さも、いい具合でくどくなく、パサツキもまったくない!

いい腕してますね。タカキベーカリーさん!

今回、美味しくいただきました。

「絹のシフォンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー