スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「鳴門金時いも蒸しぱん」

タカキベーカリー 「鳴門金時いも蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「鳴門金時いも蒸しぱん」です。

タカキベーカリーさんは、最近多くのスイーツの紹介で

お世話になっています。

そして、今回はこの「鳴門金時いも蒸しぱん」。

見た感じの印象は、おいもがどっさり入っていますね。

このシリーズの蒸しぱんは、タカキベーカリーさんは

たくさんあります。

かぼちゃ、カステラ、宇治抹茶、緑茶など商品を紹介しましたね。

今回は、おいもを使ったスイーツ。

早く食べてみたいですよね。



では、お味の方は?

袋を開けると、おいもの香りが漂います。

そして、一口食べると生地のふわふわ感がいいですね。

甘さもおいもとマッチしています。

おいもと生地の食感がいいですね。

秋を感じさせるスイーツ、美味しいです。

「鳴門金時いも蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー