スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

サンラヴィアン 「鳴門金時芋マイケーキ」

サンラヴィアン 「鳴門金時芋マイケーキ」

今回はこれです。

サンラヴィアン 「鳴門金時芋マイケーキ」です。

このスイーツ、ちょっと珍しいので買いましたよ。

徳島の鳴門で獲れる金時芋を使ったスイーツ。

秋を感じさせますね。

袋を開けると、香ばしく、甘い香りが漂います。

どうやら、生地の上に、さつまいものダイスが散りばめているようです。

早速、試食してみましょう。



では、お味の方は?

一口食べると、生地はパサツキもなく、ふんわりした感じ。

甘さも普通で美味しいです。

何と言っても、お芋の味がしますね。

きっと、このダイスが部分が口の中にあったからかな?

とても美味しいです。

味はそこまで期待はしていなかったので、これは・・・という感じですね。

満足できるスイーツですね。

「鳴門金時芋マイケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー