スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「紅茶ブッセ」

あわしま堂 「紅茶ブッセ」

今回はこれです。

あわしま堂の「紅茶ブッセ」です。

ブッセは久々ですね。

抹茶やコーヒーといった味はあるけれど

紅茶味?

これは期待できるのかな?

それも、紅茶ゼリーにしてこの生地に入っているみたいです。

では、お味の方は?

見た感じは、ふわっとした生地です。

中身はこんな感じです。

これも、中のホイップクリームの中に

思った以上に大きな紅茶ゼリーが入っています。

一口食べると、生地はふんわりとして甘い生地です。

中身との紅茶&ホイップクリームがミックスされて

期待以上に美味しいかも?

満足できるスイーツですよ。あわしま堂さん!

「紅茶ブッセ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー