スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「チョコカケドーナツ」

タカキベーカリー 「チョコカケドーナツ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「チョコカケドーナツ」です。

今回は、チョコが恋しくなり、スイーツコーナーをウロウロ。

そこで見かけたのがこのスイーツ。

少しお腹も空いていたので、これをレジコーナーで支払い、

すぐに、家へ・・・

即効で食べたいので、もう試食します。



では、お味の方は?

2個入っているので、その内の1個を撮影。

真ん中に穴が空いてるのかな?

予想葉ハズレでホイップクリームが入っていました。

一口食べると、「ん???」

生地はドーナツの感じではないかな?

どちらかというと、パンのほうに近いかも?

銀チョコを食べているような感覚ですが・・・

味は普通で、美味しいのは美味しいけれど

少し残念だけれど、空腹は満たされたので

これはこれでいいのかな?

「チョコカケドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー