スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「スコーン レーズン」

タカキベーカリー 「スコーン レーズン」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「スコーン レーズン」です。

タカキベーカリーのスコーンは、以前に紹介しましたが

そのシリーズのレーズンが入ってたスイーツですね。

プレーン、チョコ、抹茶に続き、今回のスイーツ。

これは、たぶん生地は前回同様と味は変わらないと思いますが

レーズンとのマッチしているかどうかですよね?

見たところ、レーズンがたっぷり散りばめられているようですね。

とりあえず、試食しましょう。


では、お味の方は?

一口食べると、想像と同じで生地は、パサツキ感は感じられません。

レーズンも好みがあると思いますが

レーズンの味が口の中で意外にも強く感じられるかもしれません。

私的には普通で、チョコの時と感想は同じで

やっぱりプレーンのほうがいいかも?

でも、スコーンの生地は美味しいので満足です。

「スコーン レーズン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー