スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドンレミー 「期間限定 りんごのパフェ」

ドンレミー 「期間限定 りんごのパフェ」

今回はこれです。

ドンレミーの「期間限定 りんごのパフェ」です。

このシリーズ、結構紹介しましたね。

そして、「りんごのパフェ」。

もちろん、りんごがメインです。

でもですね。家に持って帰るときに、逆さまにになってしまい

容器の中は、ちょっとスイーツたちが大暴れ状態です。

これもご愛嬌ですね。

では、早速試食です。



お味の方は?

先ほど言ってようにちょっと見栄えが悪いですが

味は変わらないはず・・・

一口食べると、やはりクリームが美味しい。

あっそうそう、りんごもシャキシャキ感があって美味しいですよ。

もちろん、甘さもGoodです。

このシリーズは、まだお店にあったので続けたいですね。

「期間限定 りんごのパフェ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー