スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「月もちとあんころ餅」

あわしま堂 「月もちとあんころ餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「月もちとあんころ餅」です。

このあわしま堂のシリーズ。

今回は月の色をイメージした方が「月もち」かな?

もう一つの方はもちろんあんころ餅ですね。

あわしま堂さんのこのスイーツは

私好みの甘さなので、今回も期待できそうですね。



では、お味の方は?

月もちの方は、もちもち感もあり、美味しいですね。

甘さも、ちょうどいいですね。

あんころ餅の方は、このシリーズでよく入っているスイーツ。

もう、いつもの味ですね。

こちらも味は変わらないので安心して食べれます。

久々に食べたけれどやっぱり美味しいですね。

次の企画商品お待ちしております。あわしま堂さん!

「月もちとあんころ餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー