スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「おいしいたまご蒸しパン」

フジパン 「おいしいたまご蒸しパン」

今回はこれです。

フジパンの「おいしいたまご蒸しパン」です。

近くのスーパーでの特売で買いました。

ちょっと、ふわっとした感じのスイーツが食べたかったので

いいところにこのスイーツが・・・

見たところ、普通の蒸しパンみたいですが?

とりあえず、試食をいたしましょう。



では、お味の法は?

半分に割っても、中身は蒸しパンのみ。

一口食べると、ふわふわの生地で甘みがほんのり感じられます。

美味しいですね。

「たまご蒸しパン」っていうけれど、たまごが普通より

多くは入っているのかな?

普通の蒸しパンと少し違うような気がします。

でも、シンプルなのに美味しかったので、満足ですね。

「おいしいたまご蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー