スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「芋団子詰め合せ」

菓心堂 「芋団子詰め合せ」

今回はこれです。

菓心堂の「芋団子詰め合せ」です。

最近、秋を感じさせる季節になりましたね。

秋といえば「食欲の秋」です。

ということで、菓心堂の「芋団子詰め合せ」を紹介。

カラフルですよね。

黄色の団子は、さつまいもの色をイメージさせるのでしょうか?

ということは、紫は?たぶん紫芋かな?

各2個の計4個入りなので、味わって食べれますね。



では、お味の方は?

黄色の団子は、中身はつぶあん。

そして、紫の方はこしあんですね。

一口食べると、もちもち感の生地がいいです。

中のあんは、甘さも生地とマッチしています。

両方美味しいですね。

秋だからすべて美味しく感じるのかな?

でも、これからいろんなスイーツが出るので楽しみですね。

「芋団子詰め合せ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー