スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「ホットケーキ風蒸しケーキ」

タカキベーカリー 「ホットケーキ風蒸しケーキ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「ホットケーキ風蒸しケーキ」です。

ホットケーキ風?と書いていますが

「風」とは普通に蒸しパンではないということかな?

見たところ、普通のホットケーキがふわっとした感じですね。

とりあえず、試食いたします。



では、お味の方は?

蒸しパンのケーキと思い、中は何も入っていないと勘違い!

入っていました。メープルが・・・

美味しそうですね。

一口食べると、確かにホットケーキみたいですね。

でも蒸しパン?よくわかりません?

でも、生地はふわふわで食べやすく、メープルが効いて美味しいです。

甘さもこのメープルでちょうどいい甘さになっていますよ。

今回も美味しくいただきました。

「ホットケーキ風蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー