スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「もちもちのどら焼 安納芋」

モンテール 「もちもちのどら焼 安納芋」

今回はこれです。

モンテールの「もちもちのどら焼 安納芋」です。

久々のどら焼ですね。

今回のどら焼の中は、あんこではなく、安納芋が入っているようです。

この時期はさつまいものスイーツが出回るので

非常に楽しみですね。

袋を開けるとこんな感じ。

普通のどら焼!

でも中身は・・・

ということで???



お味の方は?

中身は、真ん中に安納芋が入ったあんがはいっています。

一口食べると、生地はこんがり焼けた香ばしい匂いがして

もちもち感の生地で大変美味しいです。

中身の安納芋は普通かな?

美味しくないわけではないけれど、生地のほうが美味しいのかな?

うまく、調和がとれていないような感じです。

普通のあんこでもよかったかもしれませんね。

でも、いもの香りと味は十分楽しめますよ。

「もちもちのどら焼 安納芋」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー